CHITOエコバッグ、再び

すみません
なべつかみとOZABU

まったく手つかずです

b0188334_741873.jpg

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

9月16日(日)雑司ヶ谷 手創り市 9時~16時 雨天中止
*かばんやCHITOは大鳥神社会場におります

10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~ 
      場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー
7'sDAYS nanakoちゃんが、こちら → に、詳細を記してくれています
二日目の織りのワークショップは、定員に達したようです

-----------------------------------------------------------
意外と人気のある、11号帆布でつくった「CHITOエコバッグ」。

持ち手が変わっています

持ち手の裏地もかわいいです

オーダーもいただいていたので、3つ、つくりました
(Hさま、出来上がっております)

11号帆布、けっこうきれいな色がたくさんあるんです
目がつまっているから、洗っても光沢があり、パリッとしています

11号帆布は8号帆布より薄いです
(数字が小さくなるほど厚くなります)

薄いのですが固いので縫いにくい!
そしてミシンで縫うとき裏になる方が、どうしても針目が汚くなってしまいます
(これは8号でも同じなのですが、8号の方がざっくり織られているので
あまり目立たないようです)

なるべくきれいにしあがるように、気をつけてつくりました

2つ、雑司ヶ谷に持っていきますね
[PR]
by chito-0089 | 2012-09-14 07:41 | chito 2012作品


<< あさっては雑司ヶ谷でお会いしましょう 底が丸いちびトートバッグ >>