「ほっ」と。キャンペーン

入り口が巾着の丸底トートバッグ

ロゴ画像を変えました

みればみるほど

真ん中に鏡があるように見えてなりません

しかも色違いなので、なんとも不思議で不気味な写真です

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

9月16日(日)雑司ヶ谷 手創り市 9時~16時 雨天中止
*かばんやCHITOは大鳥神社会場におります

10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~ 
      場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー
7'sDAYS nanakoちゃんが、こちら → に、詳細を記してくれています
二日目の織りのワークショップは、定員に達したようです

-----------------------------------------------------------
ナイキのシューズみたいな色合わせになってしまいました
b0188334_1529545.jpg
b0188334_15291532.jpg入り口は、中身が見えないように巾着にしました
この巾着部分の高さが、長すぎず短すぎず・・・っていうのが難しかったです。

b0188334_15292593.jpg中には、側面に沿ってポケットが4つ。
b0188334_15293497.jpgまどろっこしくて巾着なんかで閉められるか!!っていう気分のときは、巾着を全開にして中に入れて使うことができます
ただ、この場合ポケットにふたをしてしまうことになるのでご了承ください

でも貴重品をポケットに入れておけば防犯対策にはいいかもですね



太いストライプの綿麻生地は、何色かありまして、色によって「かわいい」って思うものと、「かわいいけど、なんだか子どもっぽい?」と思うものがあったのですが、このカラシ色と紫色は斬新でかわいらしく、好き!と思いました。そして、私の好きな帆布の色とも合う。

帆布と裏地の出会いは、私のものづくりのおおきな部分を占めており、相性抜群の組み合わせが見つかればもう出来上がったも同然なのです。

(しかし逆にいえば、見つからない場合はもうあきらめざるを得ないということになります。)
[PR]
by chito-0089 | 2012-09-13 06:00 | chito 2012作品


<< 底が丸いちびトートバッグ 帆布のポシェットの新作 >>