東京に買い出しとお楽しみに

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

9月16日(日)雑司ヶ谷 手創り市 9時~16時 雨天中止

10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~ 
      場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー

-----------------------------------------------------------

お暇をいただき日暮里に布の買い出しに。裏地にするのはもったいないかわいい布地を何種類かゲットできました。

そしてもう1か所行きたいところに。自由が丘で、委託でお世話になっている日吉のChai Cafeさんたちがコラボカフェをするというので、行ってきました。

実はおととい、子どもたちと東京ツアー(原宿、浜松町)をしたばかりで、数日もおかずに上京(オオゲサ)するのはめったにないことなのでした。今日はひとりで。足取りも軽いです♪

自由が丘はおしゃれな雑貨屋さんが多いということですが、コラボカフェの会場への道にはおしゃれな雑貨屋は見当たらず。なんか・・・間違ってる・・・?
私の道選びのセンスは間違っていても、道は合っていて、無事に着くことができました。
ねーさん、お手伝いでいらしていたsuisuiさん、キナリノワさんと楽しくお話しをさせていただき、おいしいコラボランチも頂き、おなかいっぱいで帰ってきました。

電車に長い時間乗っていると、暇なこともありいろいろ考えます

私がどんなに大きなことをしようと思ったとしても、
私にできることも時間も限られており、いっぽいっぽ先のことを片づけてゆくしかできません
布選びもその過程のひとつ

数合わせも、妥協もしたくない。
(ほんとは数合わせも、妥協も、何度もやって失敗しています)

それ以外のことについては、本当にズボラなわたしですが
それだけはがんばりたいのです

b0188334_18181326.jpg今回は緑系が多く見つかりました



b0188334_18174496.jpg暑くてじめじめとした外の天気に、さっぱりとしたお野菜とスープ、パンがとてもおいしかったです
これにデザート2種、コーヒーが付いて、本当にお腹いっぱい!

ごちそうさまでした!
[PR]
by chito-0089 | 2012-09-01 21:43


<< Tree-Bに納品しました 9月の予定 >>