8月26日は委託でお世話になっている
Chai cafeさんの参加するナチュランドさんの朝市です♪

AM10~16時(売切れ次第終了予定)
場所 ナチュランド(横浜市港北区日吉本町3-3-8)

今回は新しいこころみとして
餃子師匠のsuisuiさんが
餃子の実演をされるそうです!
その他にも産直野菜、お菓子、パンなど・・・
私は残念ながら行けませんが、お近くの方ぜひ行ってみてください♪
まだまだ暑いので外出はおっくうだと思いますが、
きっとすばらしい出会い・サプライズが待っていると思います。いろんな意味で。


b0188334_13112065.jpg


「ぐるっと千葉」9月号買いました
カフェ特集です
委託でお世話になっている市川市のTree-Bさんが掲載されていたのでヒャッホウと喜び、さらに頁をめくっていると天然酵母のパンがおいしいPathさんの新しいカフェとか、イベントの打ち上げをやったKinari cafeさんとか、クチュリエでお世話になったニット作家のkupuさんのカフェとか、近隣地域が持ちあげられていたのでとてもうれしいです。

そしてもう1冊は玉井恵美子さんの新著「貝殻となり」(BOOKLORE)
大阪のカフェSEWING TABLE CAFFEEのあゆみ、2冊目です
1冊目より写真が多め、文章少なめ
素敵な本です
この本が家に来てくれた幸せをかみしめながらゆっくり読もうと思います


それにしても
本がなかったら生きてゆけません

古本屋をやりたい。
[PR]
by chito-0089 | 2012-08-24 13:45 | その他もろもろ・・・


<< 「つながりズム。」 vol.6... 夏休みの過ごし方 >>