ホームクチュリエvol.9ありがとうございました

昨日、日本ヴォーグ社で開催された
「ホームクチュリエvol.9」
大盛況の中で幕を閉じました

このようなイベントに参加できたこと、
本当に幸せに思っています

夏にしては、涼しい一日でしたが
小雨もぱらつくなど、足元の悪い中、来ていただいたお客さま
本当にありがとうございました

すばらしい作品はもちろん、ディスプレイなどに工夫を凝らし、お客様を楽しませようと
サービス精神あふれる展示を見せて下さった
出展者のみなさま
みなさまの作品やディスプレイを見るたび、ため息しかでませんでした

それなのにみなさま気さくに話して下さったり、いろいろ教えて下さったり
楽しく一日を過ごすことができました。

自分の未熟さを実感するとともに、これからどう作っていけばよいか
考えるいい機会になりました


日本ヴォーグ社のみなさま、スタッフのみなさま
(ボランティアの方もいらっしゃいました!)、
準備から当日の運営などとても大変なことだったと思います
本当に細やかな気配り、どうもありがとうございます


主催のkanameさま、昨年に引き続き、お世話になりました
出展者としての準備に加え、準備や作家さんたちとのやりとり、当日の進行など
本当に大変なことだと思います
どうもありがとうございました

そして、当日、ブースのお手伝いを快く引き受けて下さった
suisuiさん、tochiちゃん
本当にありがとうございました

さらに、出展が決まってから励ましの言葉で背中を押して下さった
おともだち
そして家族(ダンナ、ムスメ、ムスコ)
本当にありがとうございました


自分だけが頑張っていると
錯覚するときがあります
そして自分の頑張りでなんとかなったのだと

でもそれは間違っていて
周りの手で何とかなっているにすぎません

そして自分も周りに手を差し伸べてゆきたいと思うのです
器が小さいので
なかなか実行して行けませんが・・・
ちょっとずつでも
周りに返してゆきたいと実感した一日でした

本当にみなさまお疲れさまでした
そしてありがとうございました
[PR]
by chito-0089 | 2012-07-23 10:52 | ホームクチュリエvol.9


<< クチュリエレポート 明日はホームクチュリエvol.9 >>