ボックス型小物入れ&ペンケース

作品づくり、タグ付けなどが
昨日午前中で全て完了しました

なんだか抜け殻のようなわたしです

昨日からは子どもたちは早帰り
そして土曜日はムスメピアノの発表会

まだまだ準備はありますが
時間をやりくりしてがんばろうと思います

思えば・・・
イベント(クチュリエに限りませんが)の準備は、夢見る時間
たった一日を、たのしい日にするために
イメージしたり、つくったり、リハーサルしたり
その時間を過ごせていることや、その時間そのものが
日常の中の「イベント」なのかもしれません

このような機会や時間を与えられていることを
私に関わるみんなに感謝したいと思います

-----------------------------------------

会場マップ → 
かばんやCHITOはファッションホールの3番ブースです

『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

-----------------------------------------
b0188334_15444616.jpg後は革を巻くだけ~の状態のまま半年ほど手つかずだった革のパイピング小物入れ

小さいけれど革を巻くのが以外と大変な一品。

でもやっぱりかわいいのでがんばってよかったです
b0188334_1545156.jpg幻の24cmファスナーを使って作ったペンケース。

(なぜ幻かというと24cmのファスナーはなかなか売っていない)

小学4年生のムスメにとられそうな
予感がします
(大きさが小学生の筆入れにジャストサイズ)


次回は当日会場でアンケートに答えて下さった方へのプレゼント(抽選ですが)を紹介する予定です。
[PR]
by chito-0089 | 2012-07-19 08:00 | ホームクチュリエvol.9


<< カラシ色の横長トートバッグ 11号帆布のエコバッグ >>