寒色系のちび丸底トート(夏仕様)

朝、ちょっとお庭の草取りでも・・・と思い
「そういえば、7月から草木の出し方が変わったっけ・・・」と
どんな袋に入れればよいのか調べようと
パソコンを立ち上げると
別のHPやニュースが気になり30分

さてパソコンを切ろう!!と思った瞬間

調べるのは草を入れる袋だったことに気づき
さっそく調べるも
もう草取りはあきらめました

-----------------------------------------

会場マップが発表されました → 
かばんやCHITOはファッションホールの3番ブースです

『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

-----------------------------------------
最近の撮影の友は

このnanakoラダー(意味:nanakoちゃんが引越しの際にくれたラダー)とトルソーさん

b0188334_12251825.jpg


作り始めた初期は大中小とあったこのちび丸底トートバッグ
側面と底をつなげる作業が
小さいほど難しく
ここしばらく「大」しかつくっていませんでした

でもやっぱり小さいのもかわいいな・・・と、中も復活!!

小はまたそのうち・・・需要があれば。

b0188334_12252951.jpgちなみに
大きさは、大の直径が12cm、中の直径が10cm
(幻の小は8㎝でした)



インテリアや小物入れに・・・と思って作りましたが
手創り市などで、持ち歩きを想定して手にしてくれる方もいて、
また、お子様が持って離さなかったり・・・と
いろんな思い出があるこのちび丸底トート。

ちいさいものって、なんでもかわいいですね。
[PR]
by chito-0089 | 2012-07-13 12:39 | ホームクチュリエvol.9


<< 夏のおでかけに~スクエアトートバッグ さらに進化した帆布のお皿 >>