さらに進化した帆布のお皿

なんでもタワーにするのが
流行っておりますが

帆布のお皿タワー

b0188334_15542560.jpg

-----------------------------------------

会場マップが発表されました → 
かばんやCHITOはファッションホールの3番ブースです

『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

-----------------------------------------

b0188334_15545692.jpg浅いお皿は変わりませんが
前回 →☆ から進化したのは深い方。

裏地おそろいで2サイズずつつくりました
(別々にお求めいただけます)

b0188334_1555647.jpg
深い方だけ並べてみました

(前回のものより、一回り小さめになりました)

革&カシメの大きさ・位置と
サイズを少し変えることによって・・・
b0188334_15551780.jpg浅いお皿を「ふた」にして、小物入れになります

これはもはや「帆布のお皿」ではなく「帆布の箱」!




だったら初めからセットにすればいいのに・・・と思われるかもしれませんが
片方だけ欲しい方もいるかもな・・・と思いバラにしました

厚手でしっかりした帆布の特性を生かした小物づくり
バッグだけではなく、日用品も、どんどん思いついてつくっていきたいです
[PR]
by chito-0089 | 2012-07-12 08:00 | ホームクチュリエvol.9


<< 寒色系のちび丸底トート(夏仕様) 帆布のペンケースと新しいネームテープ >>