パッチワークのあづま袋風バッグ

バーゲンで
新しい服を買いました・・・
b0188334_17291193.jpg


-----------------------------------------

会場マップが発表されました → 


『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

-----------------------------------------
以前のブログ →☆ にて布をつぎはぎ・・・

どこへ行く?

持ち手の形で悩んで悩んで、ハコの形で放っておいたのですが
結局こうなりました

b0188334_17293389.jpgちょっとおでかけの小さいバッグ
(縦・横約15cm、底マチ5cm)

寒色系の帆布をつなぎ合わせました
持ち手は細長い三角、つまりあづま袋のように結びます
持ち手の長さの微調整も可能です

表地が色とりどりなので、持ち手と裏地は無地の紺。
b0188334_17295399.jpgこちらは暖色系の帆布でつくりました
持っている帆布を二つに分類したら、この二つになったのです

それぞれは鮮やかなのに、合うもんですね・・・

持ち手と裏地はオレンジ。


日本ヴォーグ社「ソーイングポシェvol.13」では、
柄帆布の大きめなあづま袋風バッグを掲載させていただきましたが
ちいさいのもかわいいです
[PR]
by chito-0089 | 2012-07-10 17:47 | ホームクチュリエvol.9


<< 帆布のペンケースと新しいネームテープ カラフル >>