つながりズム。vol.5

なにやら新しいことを

始めてしまった模様

b0188334_1750243.jpg


-----------------------------------------

出展させていただきます

『ホーム・クチュリエvol.9』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

-----------------------------------------

今日は
COCORO.ne emiちゃん
シゲノワ◎ shigeちゃん
小粒模様さん

お三方の「つながりズム。vol.5」に行ってきました

これは言うならば・・・

スペシャルおうちカフェ!

3人それぞれの得意分野が一つのメニューになった
毎回とっても楽しみにしている季節のイベントです

b0188334_17585155.jpg迎茶にshigeちゃんが急須で冷茶をいれてくれました
とっても簡単で、おうちでもできそうです

先日たのしーことCLUBでも
お会いしたりんママさんのスペシャルお菓子は
マカロンでした!


b0188334_1759240.jpg私、Sさん、Wさんは
和室でいただきました

どれも初夏にぴったりで
私にはとても考え付かないような
おいしいお食事でした



b0188334_1811711.jpgデザートはshigeちゃんのシフォンと
カブさんの珈琲

最後までさっぱりと、美味しく頂きました



いつも思うのですが

つながりズム。は

食べる人のことを考えたメニューを一生懸命考えてくれているということ
食べておいしーだけではなく、自分の食生活をいつも振り返る機会だということ
そして、楽しいおしゃべりが、ご飯を何十倍も美味しくさせてくれるということ

いつも教わります!

今日もお腹も気持ちもたくさん満たされて、帰ってきました

よーしがんばるぞ!!
[PR]
by chito-0089 | 2012-06-20 18:30 | おでかけ


<< にわのわ 新顔(Tree-B仕様) >>