6月はイベントがたくさん

今日は
きいろの日
b0188334_17435764.jpg

6月はイベントの出展はお休み
せっぱつまった予定がないと
新しいアイデアがたくさん生まれてきて
手が追い付かない・・・

とりあえず今は夏の服がつくりたいです

---------------------

6月は初夏のイベントがたくさんですね

お友だちが出展するイベントです

①6月10日(日)拡大版ての市 第2回よりみちストリート 雨天中止
場所:①ハウディモール(柏駅東口駅前通り)
   ②柏神社
お友だちの革作家T/Aさんが出展されます♪

②6月14日(木)muku 1 day shop
場所:柏市新柏
手づくり雑貨とお菓子、COCORO.neちゃんのグリーンカレーなど
私も楽しみにしています♪

③6月16・17日「ポムスールさんの出張cafe」
場所:ハックルベリー・ブックス2階(柏市)
ポムスールさんのシフォンケーキはての市でいただいたことがあり
とてもおいしいのですが、
なんとコラボイベントとしてsuisuiさんのご主人がタロット占いをされるそうです!

④6月17日 「ナチュランド主催 朝市」
場所:横浜市港北区

作品を委託しているChai Cafeさんも参加されます
そしてここでもCOCORO.neちゃんがグリーンカレーで参加!
その他にも気になる出展者さんがいっぱいです

--------------------------------------



一度詳しく書いていたのですが、パソコン操作を誤り一度消してしまいました

なのでざっくりでお知らせしましたが

不手際などがあったら申し訳ありません・・・

詳しくは主催者さんのブログをご覧ください
[PR]
by chito-0089 | 2012-06-08 17:52 | その他もろもろ・・・


<< 再びチャレンジ 6月はお休みです >>