充実した週末でした

土曜日

tochiちゃんと
横浜のChai Cafeさんに納品がてら遊びに行きました

日吉駅から徒歩約10分という便利な所でありながら
山の中にあるお店・・・

4月のオープン前に、一度行ったきりでしたが
そのときよりも一層緑が濃くなり、
まるで「木のトンネル」!!

帆布のお皿、ちびトートバッグなど約10点納品いたしました

たくさんおしゃべりしました。滞在時間5時間!

皆さんがついつい居座ってしまうのもわかります

おいしいおやつと、ハンドメイドの雑貨。そしてChaiさんとのおしゃべり

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね☆

日曜日

Chai Cafeさんでみたkiriちゃんの布ぞうりとtochiちゃんに影響を受け、
思い切って布ぞうりにチャレンジ!!

ハギレ整理にはもってこいです

こちらのHPを主に参考にしてつくりました ⇒

夢中でやっていたら、暇だったムスメとムスコもなにやらつくり出し・・・

b0188334_17485287.jpgムスメ。

かわい~じゃん!!
b0188334_1749274.jpgムスコ。

かぶと虫とオバケ。
b0188334_17491064.jpgワタシ。

鼻緒は自己流です

楽し~
(でも腰いて~)

[PR]
by chito-0089 | 2012-05-28 17:54 | その他もろもろ・・・


<< 6月はお休みです オーダーのショルダートートバッグ >>