オーダーのショルダートートバッグ

昨日
らっきょうを漬けました

-----------
お友だちのMさんより
オーダーをいただきました

①通勤用に、A4サイズの雑誌などが入る大きさ
②肩掛けにできる
③中にポケットの間仕切りがあり、底は空いていてポーチなどを泳がせて(?)入れられる

というのが大まかなご要望でした

長い時間お待たせしてしまいましたが、できました

b0188334_17454221.jpg


本体は紫色、肩ひもは茶色というのがご希望でした。
バッグ本体が大きめなので、肩ひもは通常よりちょっと太めの3cmにしました

b0188334_1746345.jpgトートバッグとしても使えるように、肩ひもは着脱可能に。
裏地は紫にも茶色にも合うような小花柄にしました

間仕切りはそれ自体がポケットになっていて、定期入れなどがさっと取り出せます
(Mさんのアイディア、ナイス!!)

入り口にはバッグの口が開かないようにホックを付けました



先日の大鳥神社の手創り市に、ご家族で遊びに来てくれました
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!

ワーキングママのMさんのお役に立てますように
[PR]
by chito-0089 | 2012-05-22 18:13 | chito 2012作品


<< 充実した週末でした 5月鬼子母神手創り市ありがとう... >>