5月鬼子母神手創り市ありがとうございました

CHITOかばんと奥のトイレの色の一致に
一日中感動していました

b0188334_1413592.jpg


暑くも寒くもなくちょうどいいお天気の
大鳥神社で、楽しい一日を過ごすことができました

b0188334_14131953.jpg



12月から毎月出展させていただいた手創り市も、
6月、7月はお休みさせていただくため、
今日はいつも以上に覚悟の出展。

心地よいお天気の中、たくさんの方がCHITOブースを訪れてくださいました
ここがステキ、ここがちょっと・・・っていう感想は
やはりイベントで直に聞くことが勉強になるので
やっぱり手作り市大好きです

そして
大鳥神社は、鬼子母神会場より小さいため、会場がぐるりと見渡せます
ちょっと間が空いたな・・・と思ったら
会場内をぐるりと、いろんな作家さんとおしゃべり

作品づくりの、いろんな手法やこだわり
ほんとうに私のやっていることはほんの一部分
一分野で、
その一分野が大好きで深く掘り下げていく、ということに関してはみんな同じで
私もそこに誇りを持ってやっていっていいんだなあと感じました

本当にみんなステキです

お客さま
出展者のみなさま
遊びに来てくれたお友達
いつもおおきな会場でいろいろと気を配って下さるスタッフのみなさま

本当にどうもありがとうございました

さてさて
みなさまにたくさんのエネルギーを分けていただいて
しばらくは充電期間
がんばって作品づくりしますね



b0188334_14132789.jpgまたまた遊びに来てくださったChai Cafeさん
ショップカードを今回置かせて頂きました
そして差し入れにカップシフォンも!!

横浜の日吉にあるChai Cafeさんのお店は・・・
すごいです!!
まだOPEN前に一度行ったきりですが
「手作り雑貨が置いてあるおやつやさん」っていうとありきたりですが
なんかいろんなミラクルが日々起きているご様子・・・

そんなChai Cafeさんに
CHITOのカバン達も置いていただいています


そして6月17日には朝市も行なわれるようです
気になる方はブログチェックしてみてくださいね



[PR]
by chito-0089 | 2012-05-21 14:42 | イベント参加


<< オーダーのショルダートートバッグ 手創り市の準備 >>