「ほっ」と。キャンペーン

ちいさな丸底トートバッグ

間違って自分のブログ上でイイネをかちっとしてしまい
「CHITOさんが自分の投稿にイイネ!を送りました」
と出ていてちょっと恥ずかしかったです
--------
☆5月の出展予定☆

2012・5・16(水)~19(土) 10時~16時
    「私の大切なもの・2つ展」に参加させて頂きます
    場所…Tree-B(千葉県市川市)

いよいよ本日から
今回は作品は期間中展示され
後日郵送という形になるそうなので
ゆっくり行っても作品は見れるようです

私も時間を作って見に行きたいと思っています♪

5月20日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

これももうすぐ・・・

大鳥神社で
出展します♪

--------
作品づくりが一段落
5月の手創り市に連れていく作品の紹介はいよいよ最後となります

久しぶりにちいさな丸底トートバッグをつくりました
b0188334_16563563.jpg


全て表地は8号帆布、裏地は綿の薄手の生地です
持ち手は革。

上の2つは元気な色で、お部屋の差し色になりそう
下の2つはシンプルに、男性の方でも使えそうです

おうちの中のちょっとした小物入れとして

植木鉢のカバーとして

中にプレゼントを入れてあげたり・・・と使い道はさまざま。
[PR]
by chito-0089 | 2012-05-16 16:56 | chito 2012作品


<< ついに再開!5月のたのしーこと... ある日の制作風景 >>