ポシェット、3つ

わたくし、今から 遠くにゆきます

的な?

b0188334_1623189.jpg


--------
☆5月の出展予定☆

NEW!! 2012・5・16(水)~19(土) 10時~16時
    「私の大切なもの・2つ展」に参加させて頂きます
    場所…Tree-B(千葉県市川市)

昨年秋から作品を委託させて頂いている、おうち雑貨cafeです
お店の2周年に合わせて、23人の委託作家がそれぞれ2つの作品を持ち寄り、
展示、販売します
近くに大きな公園もありますので、ぜひお出かけくださいNe♪


5月20日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回は解放感たっぷりの大鳥神社

日傘必須!!
(でも持ってないのでふつうの傘さしてるかも)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


--------
ポシェット、3つ
できました

b0188334_1645090.jpg太陽の光を集めたような、カラシ色と、深緑色

この二つは、何となく、ペアです
b0188334_16507.jpgこちらはちょっと雰囲気が違って・・・

森の中に迷い込んでも動物たちと仲良くなれそう


b0188334_1651088.jpg今回は思い切って裏返して写真を撮りました
(思い切るほどのことでもありませんが)

注:入り口のパッチン金具はまだでした

裏地をとってみても、右の二つはペアなのがわかります

手創り市はかわいらしくおしゃれな若いカップルさんが多いので
お揃いで持ってもらったらうれしいなと
おばちゃんの妄想です



[PR]
by chito-0089 | 2012-05-15 16:01 | chito 2012作品


<< ある日の制作風景 chibiトートバッグ その3 >>