夏のお出かけにぴったりのトート

Def Techがヘビロテ・・・

新曲が入ったベスト盤が出てるんですね

手創り市が終わったら、自分へのごほうびとして買うことを決意

b0188334_14251877.jpg


--------
☆5月の出展予定☆

NEW!! 2012・5・16(水)~19(土) 10時~16時
    「私の大切なもの・2つ展」に参加させて頂きます
    場所…Tree-B(千葉県市川市)

昨年秋から作品を委託させて頂いている、おうち雑貨cafeです
お店の2周年に合わせて、23人の委託作家がそれぞれ2つの作品を持ち寄り、
展示、販売します
近くに大きな公園もありますので、ぜひお出かけくださいNe♪


5月20日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回は解放感たっぷりの大鳥神社

日傘必須!!
(でも持ってないのでふつうの傘さしてるかも)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


--------
以前の不出来なトートを覚えていますか ⇒ 

何日も何日も失敗の原因を考えました
結局、わかったのは、「見た目重視で使い方を考えないバッグは成功しない」
布の組み合わせに気をとられて何を入れるか想定しないバッグは
やはりピンとこないのです

b0188334_1426495.jpg正方形(縦横25センチ)、底マチ10センチの小ぶりなトート
表と裏にポケットがついています
側面には携帯やスマホ、カード入れなどをさっと入れられるように


そして中には・・・・
b0188334_14261427.jpg水筒やペットボトルが倒れないように、
専用の支えをつけました
メインのスペースには、マチの広さを利用して
お弁当やポーチなど、メインのバッグとしても、サブバッグとしても
お使いいただけます
b0188334_1426248.jpg夏らしい青系の3色

さわやかな3兄弟となりました

今週末の手創り市に持ってゆきます

[PR]
by chito-0089 | 2012-05-14 14:49 | chito 2012作品


<< chibiトートバッグ その3 ターコイズブルーの丸底トートバッグ >>