再び・帆布のお皿 

部活に入れといっているのに
朝早いから嫌だというムスメ
そんな彼女、「入らないよ」といいながら朝早く部活見学へ

まだ4月なのに半袖のムスコ

冬物のお洗濯(セーターだとかジャンバーだとか)が終わらない母

なんだか「春♪」って感じですね♪

--------
☆4月の出展予定☆

4月15日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回はCOCORO.neちゃんとtochiちゃんと共同出展です

こもれびゾーン(勝手に命名)63・64ブースにてお待ちしております♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
--------

こんな風に使われているかは不明ですが
b0188334_15494966.jpg

帆布のお皿、好評につき
調子にのってまたまたつくりました

大きさは、8㎝×8㎝、高さ3cmです

私は、裁縫作業中、マチ針を針さしに刺すのもまどろっこしいときに
このお皿に入れて、ミシンと作業台を往復するときに持ち歩いています

あと、カシメやホックなど凸と凹の組み合わせがあるものを
使う数だけ勘定して入れておくと
作業中にパーツ入れをごそごそしないで済むのでラクです


b0188334_15544685.jpgとりさん
b0188334_15545893.jpgみずたま
b0188334_1555126.jpg花がら
b0188334_15552496.jpgその他、幾何学模様

[PR]
by chito-0089 | 2012-04-13 08:00 | chito 2012作品


<< 気付いたこと、そしてつくったもの 底が丸いおさんぽトート >>