縦長ショルダートート その2

子どもたちもちゃんと学校に行き始め
しばし自由時間が長くなった母親のひとりです
でもしばらくしたら
家庭訪問週間、さらにGWが待っているんです

--------
☆4月の出展予定☆

4月15日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回はCOCORO.neちゃんとtochiちゃんと共同出展です

こもれびゾーン(勝手に命名)63・64ブースにてお待ちしております♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
--------

春、ということで
大きめのかばんを新調する方も多いことでしょう

以前オーダーいただいた、縦長ショルダートート →☆
の復習(つくり方を忘れないために)も兼ねて
つくってみました
b0188334_13452721.jpg紺色の本体に、茶色の底をつけました
A4の書類や雑誌がすっぽり入ります
マチも12cmと、大きめです

b0188334_13454470.jpg裏地はストライプに、目立つように生成りのポケットを二つ、つけました
持ち手と本体のつなぎ目にはカシメを、
入り口を軽く留められるようにホックをつけました

b0188334_1346888.jpg色違い

抹茶 × 茶色 です
b0188334_13462772.jpg今週末の鬼子母神手創り市に持ってゆきます

[PR]
by chito-0089 | 2012-04-12 13:57 | chito 2012作品


<< 底が丸いおさんぽトート Chai Cafeさんがお店を... >>