Chai Cafeさんがお店をOPENします

桜も満開♪

--------
☆4月の出展予定☆

4月15日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回はCOCORO.neちゃんとtochiちゃんと共同出展です

こもれびゾーン(勝手に命名)63・64ブースにてお待ちしております♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
--------


Chaiねーさん が日吉にお店をOPENされます

b0188334_7192883.jpg


ESSEプラチナレポーターつながりで
COCORO.neちゃんを通して出会ったねーさん
とても元気で、周りを明るくしてくれる方
そんなねーさんが手創り市に現れると、いつの間にか人が集まってくるという・・・
そして私も、たくさんのアドバイスとエネルギーを頂いています♪

そんなねーさんのお店で出会えるものは・・・

b0188334_7283745.jpgChaiさんのシフォンケーキなどの
心とからだにやさしいおやつ

そして雑貨部は
kiriちゃん
mochaちゃん
COCORO.neちゃん
tochiちゃん
そしてかばんやCHITO


b0188334_7284813.jpg
かばんやCHITOは
帆布のポシェット
ちびトートバッグ
帆布のお皿
chitoエコバッグ(大小)
を置かせて頂いております

b0188334_7285979.jpgそしてセンス抜群のmochaちゃんの多肉植物の寄せ植えなどもあります


b0188334_7293283.jpgたくさんの絵本
そしてご主人作のちいさな木の椅子
chaiさんご夫婦のお店に対する願いが表れていると思いました

人、特に子どもやお母さんたちが集まって、笑顔になれる場所にしたい
・・とお話しされていました



プレオープンは4月8日です
通常の営業時間などはChaiさんのブログなどでご確認くださいませ

b0188334_7294571.gif


横浜市港北区日吉本町3-3-8

マクロビレストラン
ナチュランドの一角です

東横線徒歩7分ですよ

お近くの方、そうでない方も・・・
ぜひ行ってみてくださいね




[PR]
by chito-0089 | 2012-04-07 07:40 | おでかけ


<< 縦長ショルダートート その2 4月の鬼子母神手創り市出展します♪ >>