鬼子母神でのお買いもの

トルソーさんが身につけているのは・・・
b0188334_13334132.jpg


手創り市で、とっても楽しみなのは、

お買いもの♡

普段は財布のひもが固くケチなわたくしですが
イベントでは出展者さんとの会話が楽しく
「自分へのごほうび」と言いわけをして
たのしくお買いもの三昧です
b0188334_1333520.jpg自分の開店準備をしたら
まず向かうのが食品ブース

癒食工房 Neigeyさんは
買ったお客様に「ありがとうございました~」ではなく
「どうか元気になってください~」とお声掛けしているのが
とてもステキだなと思いました
キッシュとてもおいしかったです

b0188334_13332519.jpg冒頭のトルソーさんが身につけている
offrirさんのフュージングガラスのストールピン
淡い色がとっても素敵です
COCORO.neちゃんの真似して私も頂いちゃいました
b0188334_1333566.jpg
念願の・・・

いつもお会いするのを楽しみにしているバンビカバンさんの「デンデン」
いつもいろんな色・素材のデンデンに興味しんしんだったのですが
この日は、一目見て、これ!!と思って頂いちゃいました

巾着。されど巾着あなどるなかれ。
こんなに存在感のある巾着を見たことがあるでしょうか(いや、ありません)


[PR]
by chito-0089 | 2012-03-19 13:57 | イベント参加


<< やっと自作の塩こうじ 雨の中ありがとうございました >>