進化したCHITOエコバッグ

今年は卒業生のいない我が家
でも周りの状況から
自分の卒業、子どもたちの卒園のどたばたを思い出し、かつ花粉症で辛い時期でもあり
一年で最も印象深い季節です
--------
☆出展予定☆

3月18日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます(雨天中止、開催の可否は当日HPで)

今回はCOCORO.neちゃんと共同出展です

団子屋さん前の15ブースにてお待ちしております♪

お天気、お願い!!

--------

ナナコラダーに掛っているのは・・・
b0188334_8173087.jpg

                              進化したCHITOエコバッグ


                 
b0188334_817448.jpgしっかりした、かつ肌触りのよい綿麻生地を、布の無駄がほとんど出ないように耳~耳まで使った、大きめのバッグです

持ち手は8号帆布で。

内ポケットをつけました

ねーさん、どないですか? 

[PR]
by chito-0089 | 2012-03-16 08:30 | chito 2012作品


<< 雨の中ありがとうございました 深化したお皿 >>