chibiトートバッグ その2

--------
☆出展予定☆

3月18日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます

今回はCOCORO.neちゃんと共同出展です

団子屋さん前の15ブースにてお待ちしております♪

--------

b0188334_19455935.jpg


4月から岐阜にお引越ししてしまうnanakoちゃん

新しい土地でもその素晴らしいキャラクターを発揮して
新しいつながりと広がりを生み出してくれることでしょう

そして私にたくさんの言葉と笑顔で自信をくれたように
周りのひとたちにたくさんのしあわせをくれることでしょう

しばしお別れですが・・・

わたしの元にはこの「ラダー」を残してくれました☆

手づくり市などで使わせていただきます
(一応、tochiちゃんと共有物、保管:chito宅)


そしてそのnanako ladderに掛かっているのは・・・

b0188334_1946251.jpg「CDが10枚入る」chibiトートバッグ
春らしく(?)カラフルに

お天気ビミョーな今週末の鬼子母神手創り市に持っていきます♪


[PR]
by chito-0089 | 2012-03-14 20:07 | chito 2012作品


<< 深化したお皿 わかくさ色の丸底トート >>