「ソーイングポシェ vol.13」に掲載していただきました

--------
☆出展予定☆

3月18日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます

今回はCOCORO.neちゃんと共同出展です

団子屋さん前の15ブースにてお待ちしております♪

--------
b0188334_11501786.jpg


本日3月7日発売の
「ソーイングポシェ vol.13」(ヴォーグ社

帆布バッグ2点(作り方付き)を掲載していただきました

素敵なモデルさんに持ってもらって
少し恥ずかしそうなCHITOカバン・・・

私も、嬉しいような、照れくさいような、複雑な気持ちです
生まれて初めての新しい体験ををたくさんさせていただきました

いつも使っている、厚手の8号帆布ではなく、
少し薄い、でもしっかりとした11号帆布で
家庭用ミシンでも縫いやすい、かつきれいに縫えるように
考えて考えて作りました

今は職業用ミシンを使っていますが
初めは母のお古の家庭用ミシンで、試行錯誤しながら縫っていたものです

その時の気持ちを、思い出しながら作り方を考えました

もうすぐご入学、ご入園の季節で
思い切ってミシンを買われた方も多いかと思います

ソーイングポシェは、素敵なお洋服や、小物の作り方が
とてもわかりやすく載っているので、大好きな雑誌です

「何か作ってみようかなぁ・・・」と思われた方、
書店に並んでおりますので是非手にとってご覧くださいね☆

そして、CHITOの帆布バッグもご覧いただけたらウレシイです
[PR]
by chito-0089 | 2012-03-07 11:48 | その他もろもろ・・・


<< わかくさ色の丸底トート 3月の予定 >>