今週末は鬼子母神♪

出展予定

2月19日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます
かばんやCHITOは125ブースにてお待ちしております♪

--------

「つながりズム。」の余韻は残るものの・・・

今週末は鬼子母神 手創り市。

かわいすぎるちいさいトートが完成しつつあります

性格的に、寸法をきっちり計ってモジュールも統一して
つくっていくのが好きなのですが・・・

直観、や、くずし、も必要だなと思う今日この頃。

完成に向けての一直線の気持ちの中に少しの余裕があれば
途中のひらめきも流れていかずに取り入れられるはず

余裕が、ないんですね・・・

先日私の好みをよく知っている人との、雑貨屋さんめぐり
(ショッピングモールをふらふらする時間もなかった今日この頃)

勉強 & 目の保養になりました・・・

そういう時間も、とても大切

大切にしよう

追記
先週末、市川市の雑貨屋さんTree-Bに納品に行きました
土曜日は13時openというのを知らなくて、開店前に行ってしまいました・・・

帆布のバッグ3点を納品しました →☆
すてきな「おうち雑貨屋カフェ」ですよ
ぜひ遊びに行ってみてくださいNe!(←junさん風)
[PR]
by chito-0089 | 2012-02-16 18:08 | その他もろもろ・・・


<< 友チョコとあたらしさん 「つながりズム。」 vol.4... >>