「つながりズム。」 vol.4  ありがとうございました

「つながりズム。」 vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~
終了しました

両日ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました
ご来場下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました

「つながりズム。」の4回目に
くらふと部の一員として参加できたことをとてもうれしく思います

一年前、和ccaのコラボカフェ「つながりズム。」に参加した時の衝撃
3人の個性が、そして無限の可能性がそこには広がっていて・・・

それまでひとりでつくり発表していた私の自己満の世界が
ちっぽけに思えたものでした


そして
「絵本屋さんの2階で、展示とかできるスペースがあるよ」
nanakoちゃんに何気なく話した去年の夏

言ってみるもんだなあ・・・

たいへんなこともあったけど
楽しいときはあっという間に過ぎてしまいました
そして頭に思い浮かべていた夢がひとつかないました

今回の10人のメンバー、ひとりひとりが
知恵や力を出し合い、
一つのイベントを創り上げることができました

「つながる」ってすごいなあ
手を伸ばせば、いくらでもつながっていけるんだなあ

そんなことを再確認した今回のイベントでした

出展者のみなさま、お手伝いくださったみなさま
遠路はるばるお越しいただいたお客さま

みなさま本当にありがとうございました

今回のイベントが、みなさまの
夢をかなえる第一歩になればと願います

私の夢も・・・ひとつかないました

そしてこれからも、この経験をもとに
地道に、自分らしく、つくり続けていきたいと思っています
[PR]
by chito-0089 | 2012-02-11 22:02 | イベント参加


<< 今週末は鬼子母神♪ いよいよ明日から 「つながりズム」 >>