2月の予定など

////////////////////////////////////////

~2月の予定~

★2月9・10日(木・金)
「つながりズム。」 vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~ に出展させて頂きます

2月9日 (入場 完全予約制)
 10日 (一般入場)
          両日ともに11:00 open ~ 15:00 close

1日限定「 collabo cafe 」  9日 only   11:30~ open (完全予約制)


    場所:千葉県柏市 Huckleberry books 2F ギャラリー(最寄駅:JR柏駅)

詳細は7's DAYS nanakoちゃんのブログ →☆

★2月19日(日) 鬼子母神 手創り市 に出展させて頂きます
かばんやCHITOは125ブースにてお待ちしております♪

////////////////////////////////////////


只今制作中・・・

上記の「つながりズム。」 vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~
がとりあえずの目標です

今まで出展させていただいたイベントとちょっと重点を置いている点が違います

通常、作品をつくる上で、私は、本当にひとりよがりで自分勝手です
目標とする日があり、それに向けて、日々自分との闘いです
目標を設定するのも自分、つくる物を決め、日々その計画を進めるのも自分
自分のつくりたいものを、つくりたいだけ、つくる

そして出展、反省、次の目標、その繰り返しです

「つながりズム。」への参加へ向けて、私が自分にいちばん大事にしようと課したこと
それは、つながること

当日は、布作家同士の、そして、カフェ部門との
二つのコラボを予定しています

それは、ちょっとしたことかもしれない、そして、他愛もないことかもしれません
でも、単なる作品の見せ合いっこではなく、協力でも、競争でもない

つくることで、人と分かり合えたり、つながったり、できるんだと
そして、そこからいろんなことが広がっていく可能性が生まれるということ
私がここ1年、大事にしてきたことを、
この二日間で、どれだけ人と共有できるか

出展する作家さんだけでなく、お客さまが、興味のあることや
得意なことなど、お話ししていただければ嬉しいなと思います
[PR]
by chito-0089 | 2012-01-25 18:38 | イベント参加


<< つながり3連発 ちょっと北の国へ >>