トルソーさん

////////////////////////////////////////

2月9・10日(木・金)
「つながりズム。」 vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~ に出展させて頂きます

2月9日 (入場 完全予約制)
 10日 (一般入場)
          両日ともに11:00 open ~ 15:00 close

1日限定「 collabo cafe 」  9日 only   11:30~ open (完全予約制)


    場所:千葉県柏市 Huckleberry books 2F ギャラリー(最寄駅:JR柏駅)

詳細や、9日の入場予約やcollabo cafeの予約、10日に行なわれるワークショップのご案内は、
7's DAYS nanakoちゃんの以下のブログをご覧ください

詳細や、9日の入場予約 →☆ 若干名お受けできます
collabo cafeの予約   おかげ様で、満席となりました
ワークショップのご案内 →☆
////////////////////////////////////////


b0188334_17511671.jpg


今年のお正月に、トルソーを買いました
(買ってもらいました♡)
近所のリサイクルショップで…

お洋服をつくるわけではないのですが
(つくりたいけどつくれない)
ずっと欲しいなと思っていました

新品や、ネットショップやいろんなお店で
値段などをチェックし続けていたのですが…見つからず

これは、中古ですが、比較的きれいで
なおかつ新品のように、ピカピカしていなく
なじんだような少し色あせた感じが、とても気に入ったのです

お値段は、「安ッ!!」って感じではなかったですが
財布もゆるむ年末年始、購入を決意しました

カバンをかけると…

いつもの透明人間さん →☆ とは違って、立体的で、いい感じです
[PR]
by chito-0089 | 2012-01-17 18:01 | その他もろもろ・・・


<< 3 way bag 再び お初♪ 大鳥神社手創り市 >>