お初♪ 大鳥神社手創り市

////////////////////////////////////////

2月9・10日(木・金)
「つながりズム。」 vol.4  ~ 冬の大文化祭 ~ に出展させて頂きます

2月9日 (入場 完全予約制)
 10日 (一般入場)
          両日ともに11:00 open ~ 15:00 close

1日限定「 collabo cafe 」  9日 only   11:30~ open (完全予約制)


    場所:千葉県柏市 Huckleberry books 2F ギャラリー(最寄駅:JR柏駅)

詳細や、9日の入場予約やcollabo cafeの予約、10日に行なわれるワークショップのご案内は、
7's DAYS nanakoちゃんの以下のブログをご覧ください
予約状況は刻々と変わってきています。メールなどでご確認下さいませ
詳細や、9日の入場予約 →☆
collabo cafeの予約 →☆
ワークショップのご案内 →☆
////////////////////////////////////////


日曜日は大鳥神社の手創り市に出展してきました

鬼子母神から徒歩数分、鬼子母神とは少し違った雰囲気の境内でしたが
おおきな木と神社独特の温かい雰囲気は変わりません

b0188334_8511246.jpg

今回は布作家のtochiさんと一緒に出展しました
2回目の「ざっかやtochi & CHITO」
つくるものが違っても
私は彼女のセンスが大好きで目標です
だからこうやって並べて何となくしっくりくるのがとてもウレシイのです♡

2人だったので交代に会場をウロウロ・・・
そして会場を飛び出して鬼子母神でウロウロ・・・
大好きな作家さんたちのブースをたくさん見ることができました

都電の線路沿いだったので、都電にもたくさんの種類の車両が走っているのを発見!
レトロあり、動物のラッピングあり・・・

そしてお隣さんや初めましての作家さんとのおしゃべり
びっくり!!のサプライズゲストさま、たくさん
とっても寒い一日でしたが、終始笑顔で一日を過ごすことができました

一年の活動の始まりをここで過ごすことができてほんとうにうれしかったです
tochi & CHITOブースを訪れてくださったお客様、本当にどうもありがとうございました

そして出展者の皆様、
手創り市の主催者の皆様、
本当にお疲れさまでした
そして、お世話になり、どうもありがとうございました



b0188334_847781.jpg



b0188334_8473136.jpgいつもお立ち寄りいただくNさまより

一見、普通の写真入りポストカード・・・とおもいきや
お皿の中のクッキー、ミニチュアの立体なのです!
直径5mm!
実物を見ると本当にリアルでおいしそう

いつも元気をくださるNさま、本当にどうもありがとうございました

b0188334_848133.jpgねーさんより差し入れ
もちろんねーさんとは、esseのプラチナサポーターでもあられるChai Cafeさん!!
寒空の中、太陽をしょって、ご主人と一緒にいらっしゃいました

おいしい差し入れ & 心が温まる(アツくなる)お話し、ありがとうございました
b0188334_8482485.jpg子ども達におみやげ

松本マフィンさんのマフィン & クッキー
大好きです!
母の実家が信州なので、少しお話しできました
手創り市のときは朝4時に車で出発されるそうです
松本・・・行きたいな
b0188334_8483632.jpg自分へのおみやげ

tochiさんのスヌード
軽くて、あったかいだけでなく、色が素敵です
大事に使おうと思います

[PR]
by chito-0089 | 2012-01-16 09:08 | イベント参加


<< トルソーさん ざっかやCHITO >>