今年もお世話になりました

b0188334_8234047.jpg数日前につくった
suisuiさんの餃子…

自主練!!

新しいテフロンのフライパンのおかげで
上手にできました

(50個つくったのですが、翌日の昼には完売…)



今年も残すところ二日。
年賀状も、大掃除も、ギッリギリの年末です

来年の予定も少しずつ決まってきています

今年は例年と違って、お正月明けに少し私の実家に帰るので
(山形なので、チト遠い…)

その期間は何もできません…

戻り次第すぐ制作にとりかかれるように、
準備だけでもしておきたいと、気持ちだけ、あせっています

-----------------

さて、今年のシメを。

①今年は、たくさんの人と出会い、
たくさんのイベントに参加させて頂き、
充実した一年となりました

反面、

②常に頭・手がフル回転で、
身近な家族にしわ寄せがいき、
忙しい姿をたくさん見せてばかりいた一年でした


①と②のバランスに悩んだ一年となりました

来年もおそらく悩む一年となりそうですが
どちらも捨てないために選んだこの業態(?)

悩むことを忘れずに
協力を求めるための感謝の気持ちも忘れず

つくり続けていこうと思います

ブログを見て下さっている方々、
お会いして励まして下さった方々、
そのほか、今年出会った皆様方

今年も本当にお世話になりました

来年も、どうぞ、宜しくお願い致します

かばんやCHITO
[PR]
by chito-0089 | 2011-12-30 08:30 | その他もろもろ・・・


<< 遅くなりましたが、今年もよろし... 「つながりズム。」 vol.4... >>