明日はmuku one day

------------------------12月の予定です------------------------

12.9 (金) 1 day shop に置かせていただきます
時間:10:00-14:00
場所:muku byエム・コンストラクション
277-0084 柏市新柏3-17-1(新柏さくら通り沿い)

12.18(日)鬼子母神 手造り市 に出展させていただきます
時間:9:00-16:00(雨天中止)
場所:雑司ヶ谷・鬼子母神(42番ブースです)
----------------------------------------------------------------
只今もくもくと制作中
あたらしCHITOかばん、ぞくぞくと出来ています
ただ金具不足で、注文中…
中途半端な状態で仕上がりを待つカバン達が待機中


とっても冬らしい寒さの一日

明日はmukuさんのone day shopです
今日は納品に行ってきました
ちょっぴりディスプレイのお手伝い…
リースやあったか雑貨が12月らしくてステキですよ

相変わらずCHITOは帆布ばかり
来年こそは季節を意識したモノづくりをするぞ~!!

なにはともあれ、素敵な作品ばっかりのmukuさんのone day shop
お近くの方はぜひいってみてくださいね~

COCORO.neグリーンカレー、nonoさんの焼き菓子もありますよ♡

それと・・・どうでもいい話

最近あやとりにはまっている息子
冬になると、「昔遊び」をしだす子ども達
(学校で、やってるのかな?)

冬の風物詩?です

忘れかけてたのを必死で思いだして相手をする今日この頃です
[PR]
by chito-0089 | 2011-12-08 17:34 | イベント参加


<< 今週末は鬼子母神 只今制作中 >>