明日は柏がアツイ!!

明日はお世話になっている「柏手づくりての市」が
「がんばろう日本・がんばるゾウ柏 わすれない3.11復興バザール」
と一緒に開催されます

日にち:10月30日(日)※荒天中止
時間: 10:30~17:30
場所: 柏駅東口駅前通り(ハウディーモール)

※ハウディーモールは、10:00~18:00まで歩行者天国になります

オトモダチの布作家のsuisuiさん、革作家ファミリーT/Aさんも参加(予定)
私は午後予定があるので、出展できないのですが
遊びに行きます~
楽しみです

いいお天気に恵まれますように・・・

いろんなことが走り始めたここ数日間
かばんやとしても、お母ちゃんとしても・・・


頭の回転が鈍く、忘れっぽい私としては、スケジュール帳とにらめっこして
忘れちゃいけない、忘れちゃいけない・・・とちょっと焦り気味・・・

すでに先月、ひとつの用事をすっとばしました

ひとつひとつを丁寧に、あせらずに
目の前のことをまずはゆっくりこなしてみよう

と思った土曜の朝でした

とりあえず、今日は子どもと餃子をつくるぞ~
[PR]
by chito-0089 | 2011-10-29 08:28 | その他もろもろ・・・


<< 先日の訂正・今日の出来事 Tree-Bさんに納品に行きました >>