Tree-Bさんに納品に行きました

来週Tree-Bさんで行なわれるイベント
「パンと焼き菓子・シュシュの空」 →☆ に向けて
初めて販売用にシュシュなるものをつくったCHITOさん
今日納品に行ってきました

10月とは思えないぽかぽか陽気で
じゅんさい池緑地をお散歩するのにとてもよい日でした
b0188334_1733124.jpg


そして広い窓から光が差し込んだTree-Bの店内も
居心地がよくて雑貨たちもとてもうれしそう・・・

来週はここにたくさんのシュシュが並ぶのでしょうか
そして話に聞けば近隣でも有名ないろいろなパン屋さんのパン・焼き菓子が!!

時間があれば行きたいな・・・

そして先日依頼されていた「三角形のおおきな帆布」
ご自宅に上がらせて頂いて、見せていただきました

junさんのカットが正確で、三角形のロフトにぴったりついていました

木がたくさんの、すてきなお宅でした
(今度建築雑誌に掲載されるそうです・・・帆布テントも、写るかな?)

近くであればちょくちょく通いたい、素敵な雑貨屋さんです
帆布ショルダーバッグなど、4点ほども納品させていただきました

興味がある方、ぜひ行ってみてくださいね
b0188334_17331964.jpg


[PR]
by chito-0089 | 2011-10-26 17:36 | おでかけ


<< 明日は柏がアツイ!! しましま好きな人のための・・・ >>