オーダーのポシェット(レンガ色)

先日代々木八幡宮の手づくり市でご注文いただいた
レンガ色の帆布ポシェット
ちょこっと遠くに旅立ちます
b0188334_11215052.jpg特にオーダーは、緊張と責任感で、
かちかちになりながらひと針ひと針縫い進めます

技術が未熟なのもあるのですが・・・

でも、初めて会ったのにも関わらず、この私に託して下さり、
またつくる機会を与えていただけるのは本当にありがたいことです

b0188334_1122190.jpg季節柄か、珍しい色なのか
この秋このレンガ色帆布が人気です

裏地は、同系色の小花柄にしました

あの方のお気に入りになりますように・・・


b0188334_11221145.jpg昨日と今日で6シュシュ!

縁につけるレースを編みながら、レース編みにはまっていた数年前を思い出します
(子どもが赤ちゃんだったので
編み物は子どもを見ながらちょこちょことできたのですね)
今はなきレンタルボックスやさんに置いてもらっていたっけ・・・
(全然売れませんでしたが・・・)

11月2日(水)~5日(土)
市川・国府台の『Tree-B』さんのイベント 【パンと焼き菓子・シュシュの空】

私は結ぶ髪がないのでパンと焼き菓子の方が気になります


[PR]
by chito-0089 | 2011-10-21 11:33 | chito 2011作品


<< しましま好きな人のための・・・ のんびりしたいちにち >>