のんびりしたいちにち

今日は大好きな作家さんsea-biscuitさんにお会いするため
「カントリーマーケット in フルル八千代」に行ってきました
カントリー・・・どんなんだろ?と思っていたら
会場の噴水広場にはたくさんのおしゃれな女子たち~
多少気遅れして挙動不審気味に回っていると
たくさんの人でにぎわうsea-biscuitブース
入り込めず、もう一周してごあいさつ

お目当てのちっちゃいものはほぼ売り切れ・・・
それでも昔の薬箱サイズの引き出しが2段重なったような小引き出しを頂いてきました
b0188334_17233518.jpg
以前頂いた
流木のおうまさんとムーミンのおうち(?)

そして小引き出し
クリーム色の取っ手、ネームプレート、
古びたような木の感触が素敵です

次はchottohailさんでお会いできるカナ?
いろいろありがとうございました

25日もカントリーマーケット、開催されるようです

b0188334_17242286.jpg7'sDAYS nanakoちゃん直伝の塩麹を使って
豚肉と玉ねぎ、ゴーヤの炒め物

前回は子どもが「ぴーなっつのあじがする~」といって不評だったけど(私はおいしかった)
今回はちょっと少なめ、しょうがのしぼり汁、お酒をしてもみこみ、少し置いて炒めたら
お肉が柔らかくてまろやかでとてもおいしかったです

b0188334_17243778.jpg今日から、一日一シュシュ!

委託でお世話になっている市川・国府台の『Tree-B』さんのおまつりに
シュシュで初参加します

11月2日(水)~5日(土) 【パンと焼き菓子・シュシュの空】

詳しくはTree-Bさんのブログでご確認お願いします
 

そうそう、少し前にご紹介したおっきな三角形の帆布

Tree-Bオーナーjunさんのお宅に無事付いたようです →☆ 

すごい~サイズぴったり!!(切ったのは、junさん)
ロフト、かっこい~~
[PR]
by chito-0089 | 2011-10-18 17:45 | その他もろもろ・・・


<< オーダーのポシェット(レンガ色) 手作り餃子普及活動の会 >>