ケーキ職人の新しい船出

今日は金曜日、で、ダンナは出張~
夕御飯ものんびり、適当・・・
ご飯が炊けるまでの時間、子どもはテレビ、私は2度目の更新~


昨日は柏駅方面に用事があったので
行こう行こうと思っていた場所へ

それはケーキ屋さんcoffret d'amour(コフレダムール)さん
柏の手づくりての市でお隣さんになり
それから何度か手づくり市で一緒になった若くてかわいらしいケーキ職人

今までは卸や注文、手づくり市などで活動されていましたが、
ついに実店舗をオープンされたのです

広い道路に面した白くてかわいらしいお店
見覚えのある焼き菓子の他に、
実店舗ならではのおいしそうな生ケーキが並んでいました

夢を実現した女の子
すごいすごい~って感激しまくりでした

頑張って!!応援するよ~
そして私もガンバロウと思ったのでした

もちろん、ケーキも焼き菓子もとってもおいしいです
お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください

b0188334_18413120.jpgcoffret d'amour

柏市中央2-9-13
[PR]
by chito-0089 | 2011-09-30 18:43 | おでかけ


<< 10月から・・・ とっても大きな2色使いのトートバッグ >>