とっても大きな2色使いのトートバッグ

--------出展予定------------------------
10月9日(日) 9時~16時
         渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道(雨天中止)

場所は、52番ブース、カタコト参道です
------------------------------------------

今日も、オーダー頂いた作品をお渡しできました

今回の宿題は・・・
①お教室など、大荷物のときに持っていくバッグ
(具体的に、入れたいものなどもご指定いただきました)
②外側に、小さいポケットをつけて
③肩にかけられるように持ち手は長めで

そして、大きさや帆布の色・裏地の柄などメールでやりとりしながら
具体的に形にしていきました
b0188334_1773033.jpg
色は、底と持ち手がえんじ色、
本体は黒の2色使いになりました

そして大きさは横45センチ、縦35センチ、底マチ25センチ、
2泊3日の旅行ぐらい難なく行けちゃう?

持ち手の間にポケットを
ポケットの入り口や持ち手の裏からチラ見する裏地がこだわりです
b0188334_1775929.jpg




入り口は巾着で開け閉めできます

b0188334_1781333.jpg




持ってみるとこんな感じ
「いってきま~す!!」て感じですね


今回も、お喜びいただけて本当に嬉しかったです
ご依頼いただいて、いろんなやりとりをして、形にしていく・・・
もはや「2人でつくったコラボ・バッグ」ですね!

希望を託して下さってありがとうございました
[PR]
by chito-0089 | 2011-09-30 17:20 | chito 2011作品


<< ケーキ職人の新しい船出 とっても気になる名前のわからな... >>