chottohailと長い滑り台の公園

明後日は町内会のお祭り
明日から3日間、きっと目の回る忙しさ・・・
気分転換に、子どもたちを引き連れてちょっとドライブです

雑貨屋chottohailさんでは、土曜日までハンドメイドのイベントをやっています♪
小さいハンドメイドの雑貨たちは、かわいさ満点で、
夏休みとあって、飲み物やお菓子の販売や子どものおもちゃなども
うちの子ども達もお庭でラムネをいただきました

前回に引き続き、sea-biscuitさんの木のちっちゃいおうちと、
店頭にはなかったのですが、気になっていた「紙モノ」を出していただき、
東欧のチケットをいただいてきました

そして帰りは子ども達のお楽しみ
カーナビで見つけた「宮の森公園」
b0188334_18443865.jpg長~い滑り台にビックリでした
(あんまり滑らないのが難点)


長くて長くてどうしようと思っていた夏休みももうすぐ終わり
おっと・・・恐竜博にも行かないと(新聞屋さんのプレゼントに当たった)
なんだかちょっとさびしい気分も・・・
子ども達はどんな気分なのかな・・・
[PR]
by chito-0089 | 2011-08-25 18:47 | おでかけ


<< 夏休み最後の思い出 オーダーの帆布バッグ >>