週末のイベント

昨日は関東地方で最高気温が出たとか
そして今日は朝から雨で、一転して涼しい一日でした

こういうときに体調を崩すんですよね

先週は家の片づけなどでブログを濁して(?)おりました
そして今週は、そろそろ制作に取り掛からないとヤバいなと思い、
家事・子どもの相手の合間を見てちょこちょこと制作しておりました
しかしなかなか進まず・・・

写真としてご紹介できないのは、複数のものを同時進行でつくっているからで、
その理由は、材料がそろっていなかったりで・・・

(ちょっと説明すると、帆布を縫う時に針を交換するため、
裏地は裏地、帆布は帆布でまとめていくつかを同時進行でつくることがあります
しかも今回は、子どもがいたりお盆休みだったりで、
材料の揃いがいつになく不自由だったりで
こんなに途中のものを抱えてしまうことは、本来はあまりなく、
かつ喜ばしくない状態なのです)

でも大丈夫です!!来週初めには金具が到着し
さっさと作業を進められそうです

来週の後半には、新しい作品をご紹介できるかな?

さて今週末は、楽しいイベント、ふたつ
お天気が心配ですが、きっと大丈夫!!

残念ながら私は、夏休み最後のお出かけに・・・


8月21日(日) 鬼子母神・大鳥神社 手造り市

suisuiさん、バンビカバンさんがご出展されます♪

同じく8月21日(日)のイベント↓
b0188334_18375470.jpg


「 プチ One Day shop 」も同時開催だそうです
(前回7月のイベントにCHITOも出させていただきましたが、
今回は準備が間に合わないため不参加です)

かわいいハンドメイド雑貨が並ぶようです~
そして…
なんと…
COCORO.neちゃんち特製グリーンカレーも並ぶらしいですよ~

(上記情報はほとんどCOCORO.neちゃんブログから)

いいないいな~

でもダンナさまが平日休みを取れることはほとんどないので、
今回は家族優先ってことで・・・
こちらもお天気、よろしくお願いします!!
[PR]
by chito-0089 | 2011-08-19 18:38 | その他もろもろ・・・


<< 染め 大掃除(作業部屋) >>