ホームクチュリエvol.8 終了しました

b0188334_18545940.jpg
b0188334_18551298.jpg

私にとって初めてのイベント、日本ヴォーグ社で行なわれた「ホームクチュリエ」
昨日の海の日に、終了しました

出展が決まってから、1か月間、準備に明け暮れていましたが、
その期間中のドキドキ、喜び、焦り・・・
「つくること」にとことん向き合った、1か月間でもありました

そして当日は、楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました

お客様が、つたない私のカバン話を、一生懸命聞いて下さったこと。
たくさんの方が手にとって、身につけ、すてきだと言って下さったこと。

素晴らしい作品をつくり、本まで出される大人気の作家様たちが、
きさくに話しかけてくださり、話を聞いて下さったこと。

本当に、涙が出るほど、うれしい体験でした。

そして、
初めてのイベントでとまどう私を、いろいろと導きアドバイス下さった、
日本ヴォーグ社の足立さん、編集部のみなさま。
主催者として、このイベントを創り上げた、kanameさん。
心から感謝申し上げます

そしてそして・・・
この1か月間、制作に没頭するあまり、家の事がおろそかになりがちでも、
一生懸命支えてくれた家族のみんな。

出展が決まり、戸惑う私を、温かい言葉で支え、イメージ写真の撮影場所として
おうちを提供してくれた、大切なお友達、COCORO.neちゃん。

身近なクチュリエ経験者として、突然押し掛けたにも関わらず、
たくさんのアドバイスを下さった、
factory shop VANILLAのVANILLAさん。

力強い言葉で、私の背中を前日まで押し続けてくださった、
布作家のsuisuiさん。

同じ布作家として、時には優しく、時には厳しく、アドバイスをくれたtochiちゃん。
「トーク力アップ!!」を合言葉にいつも楽しい気持ちにさせてくれる
宣伝部長nanakoちゃん。
このお二人は、当日いっしょにブースに立ってくれ、
本当にあっぷあっぷしている私を支えてくれました
CHITOかばんのおすすめを、言葉少なな私以上に、絶妙なトークでしてくれました

それ以外にも、たくさん・・・
みなさまの「がんばって!!」の言葉が、私を支えてくれました

本当にどうもありがとうございました

これからも、自分にしかつくれないものを、探し求めて、
つくり続けてゆきたいと思います

そして私も、今回たくさんのみなさまにお力をいただいたように、
どなたかのお力になれますように
成長してゆけたらなと思っています

これからも、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします

CHITO

楽しかったホームクチュリエ、本当にたくさんの作家さんが出展されていました
その紹介や、当日出会った方々など、次回から数回に分けてご紹介していきたいと思っています。
(時間がかかるかもしれませんが、待っていてくださいませ)
[PR]
by chito-0089 | 2011-07-19 18:52 | ホームクチュリエvol.8


<< クチュリエ・レポートその1(フ... クチュリエへの道 ~いよいよ!!~ >>