クチュリエへの道 ~いよいよ!!~

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』いよいよ明日開催!!

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------

昨日は準備も大詰めだっていうのに、
町内会の夏祭りの会合や子どもの習い事の送迎やら
カラオケ大会はやるだとかやらないだとか
中学校の役員は引き受けなきゃならないかどうかだとか
やっぱり上級生の演武はかっこいいねぇ・・・だとか

なごんでいる場合じゃありません

明日は、お天気もよさそうで、
あんまりよすぎて皆様体調を崩されませんように

CHITOかばんブースは、ファッションホール入ってすぐ左の壁側です
tochiちゃん、nanakoちゃんがいっしょに立ってくれます
「ゆかいな凸凹3人組」が皆様をお待ちしております

では、今日は前日搬入

行ってきま~す!!
[PR]
by chito-0089 | 2011-07-17 07:14 | ホームクチュリエvol.8


<< ホームクチュリエvol.8 終... クチュリエへの道 ~頂上見える... >>