クチュリエへの道 ~ちょっと休憩~

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』に出展させて頂きます♪

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------


やっと我が家も今日から「地デジ化」
工事のお兄さんががんばっています

小さいものをつくるのは
単純に楽しいです
b0188334_1064141.jpg先日ご紹介した→☆ボックス型小物入れ
4人兄弟になりました
コインだけではなく、いろいろ、入れてほしいです
ただし布なので・・・
水とか、食べ物には適しません

b0188334_1071424.jpgちいさいかごバッグチャーム
(前列右から、あい、あかね、あかね、後列右からログウッド、よもぎ)
以前紹介した→ いずみ福祉会の草木染めの麻ひもで編んだバッグチャームです
すべて優しい色で、編んでいるとこちらまで優しい気分になれます
いずみ福祉会のワーキングセンターは、周囲を山に囲まれたところ・・・
どんな風につくられているのかな?
いちど、訪れてみたいです

皆様のお気に入りが見つかりますように

おまけ
b0188334_1073220.jpg我が家の緑のカーテンにゴーヤができました!!


[PR]
by chito-0089 | 2011-07-14 10:11 | ホームクチュリエvol.8


<< クチュリエへの道 ~頂上見える... クチュリエへの道 ~只今8合目~ >>