One Day Shop に行きました

住まいの工房mukuで行なわれたOne Day Shop におじゃましました

おめあては、COCORO.neグリーンカレーと、バジルペースト
開店時間はお客様の行列がすごかったらしいです
私はお昼近くにいったので、ゆっくり店内をみることができました

かわいらしい手づくり雑貨に混じって、古本や雑貨が片隅に。
ちいさな棚に目がない私は、きれいなグリーンのちいさな棚と、小びん、手づくり系の雑誌を破格値でいただいてきました。もちろんnonoさんのクッキーも♪
残念ながら、バジルペーストは売り切れで、味見だけ・・・
市販品のチーズと油のにおいが苦手でしたが、これはとてもおいしかったです!
また次回に期待です

そしてランチ~
nanakoちゃん、さん、sさんと縁側でグリーンカレー
「縁側」といってもmukuのyさんのご厚意で即席でテーブルといすをだしていただいて
子どもの早帰りで、あんまりのんびりできなかったですが、
おいしいカレーとおしゃべり、とっても楽しいひとときでした

CHITOトートもいくつかお嫁に行っていたようで、ちょっとホッとしました
予想外の宿題、いやオーダーまでいただいてしまい、
お腹も、胸も、頭もパンパン

3年前から開催されているという、このOne Day Shop、
主催者さんたちのお人柄か、とても温かい気持ちで気軽に遊びにいくことができます
長く続いているのも、そんなところにあるのかなあ
本当に、スタッフの皆様、作家の皆様、そしてお客様
ありがとうございました

思えば・・・
COCORO.neさんとお会いし(押しかけ?)たのも、nanakoちゃん、tochiちゃんを紹介してもらったのも、
露さんに偶然お会いしたのも
ここなんですよね・・・(初めてのときはさすがに緊張しました)
あのときここに来なければ、今の自分はなかったと思います
たくさんの偶然が重なっての、今の私です
なんか不思議です
[PR]
by chito-0089 | 2011-07-09 09:07 | おでかけ


<< クチュリエへの道 その3 ~ポ... 楽しいイベントのお知らせです >>