楽しいイベントのお知らせです

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』に出展させて頂きます♪

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------

今週は制作の合間に楽しいおでかけを2つしたのですが、
また後ほどお知らせしますね。
取り急ぎ、週末の楽しいイベントのお知らせです

残念ながら私はふたつとも行けないと思います
涙をのんで準備に励みたいと思います

ひとつは、布作家tochiちゃんが参加する、『sunao vol.1』
7月10日、ietteさん自宅で行なわれる、子どもとともに楽しめるイベントです
tochiちゃんは今回、染めのワークショップの先生♡

もうひとつは、同じ7月10日、おなじみ柏神社の「手づくりての市」革職人ファミリーT/Aさんが参加です
手づくりの革ランドセルを見たいかたはぜひ!!

職人魂を内に秘めた、素敵な二人
こだわりと自分を持っている人って大好きです
そんな人たちと知り合えたことって、本当に幸せなことだと
最近心から思うのです
[PR]
by chito-0089 | 2011-07-08 18:50 | その他もろもろ・・・


<< One Day Shop に行... 1 day shop のお知らせ >>