息ぬき

町内の子ども会の役員をしているため、
木曜日から日曜日までちょこちょこそのお仕事
でも、活動場所が町内や学校なので遠くに出掛けて行くこともなく、
幼稚園時代よりはるかに楽になったなあ・・・と実感

8月下旬にある夏祭り、子ども会でお店をやります。その準備と、
それからラジオ体操の準備も。
心の中では「クチュリエ、クチュリエが終わってから取り掛かりますよ~」
でも夏休み、皆様都合があるようで・・・
「7月中に準備を終わらせましょう!!」・・・むむむ

なんだかちょっとずつ忙しくなってきました
心の中がざわざわと落ち着きません

日曜日、そのお仕事が終わった私を、「誕生日だから・・・」と
幸手の古道具屋Liebeに連れて行ってくれた夫・・・

ありがとう

b0188334_8171013.jpgまたしょーもない入れ物を買ってしまいました


近くのパン屋さんcimaiにも寄ってくれました

そして杉戸の公園「あぐりぱーくゆめすぎと」の
トランポリン&じゃぶじゃぶ池で子どもたちを解き放ち・・・

ほ~ なんだか落ち着きました

また1週間がんばります

今日の昼ごはんはcimaiのパンでプチ贅沢 おいしかった~

おまけ
b0188334_855239.jpg「あぐりぱーく」にあった笹に、七夕のお願いを飾らせていただきました

でっかすぎる夢を書いたムスコ(レストランのひとになる)と、
直近の目標を書いた現実的なムスメ((ピアノの)モルダウの流れをひけますように)
[PR]
by chito-0089 | 2011-07-05 08:18 | おでかけ


<< コインとかを入れる小物入れ ホームクチュリエへの道 その2 >>