クチュリエへの道 その1

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』に出展させて頂きます♪

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------

ホームクチュリエまで3週間を切りました
当選のお知らせから舞い上がり、緊張し、どうしようどうしよう・・・
と焦っているうちに時間がたち、ちょっと腰を据えて準備しないとと
思っている今日この頃です。

本当に私がそのような大きなイベントに出てもいいのだろうか?
皆さんに気に入っていただけるか?
最初はそんな風に悩みました。
でも、私は私の好きなものしかつくれないので、
私の作風で行くしかないと思います。
背中を押してくれた皆様も、言ってくれました。「そのままでいいじゃないの!」と。
「ザ・帆布」で行きたいと思います。

もう考えている時間はありません。
つくるのみです。

今まで以上に考え考え試作の日々、
そして材料をそろえるために買い物ばかり行っている日々です。
今日は日暮里まで行き帆布をそろえてきました。
もうしばらく布は買いません

おまけ「愛しのモデルさまたち」
b0188334_14333870.jpg「手づくりタウン」に掲載させて頂いているイメージ写真→☆は、
おうちcafeのCOCORO.neさんのお宅に押しかけとらせていただきました。
(お料理もインテリアもずばぬけてすばらしい人です)
その際COCORO.neさんにもモデルになっていただいた一枚。
(もちろん持っているのはCHITOかばん)
ナチュラルな雰囲気にぴったり!

b0188334_143468.jpg渋谷手づくり市にて、
裂き編みバッグを購入していただいたお客様
お洋服など雰囲気がバッグにぴったりで感動しました
無理を言って撮らせていただいた一枚


人が持ってこそのかばんです
かばんの一人歩きはあり得ない
だから、持っていただける方を、一生懸命、想像して、
使いやすく、ずっと使っていただける、そしてもちろんかわいいかばんを
ずっとつくっていければと思うのです。
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-28 14:41 | ホームクチュリエvol.8


<< たのしーことCLUB「梅シロッ... 帆布ポシェットneo >>