帆布ポシェットneo

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』に出展させて頂きます♪

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------

1年半くらい前にデビュー(?)した、帆布ポシェット、
おかげさまで気に入っていただけることが多く、
ちょっとずつ改良を重ねて、つくり続けてきました。
それをまた、つくりました。

今回は、よーく考えながら、大改良を加えました。
でも見た目は1年半前とほとんど一緒です

ポケットの大きさ、布地が重なるところをいかにきれいに縫いやすくするか、
肩ひもの長さ、タグの位置・・・

月曜日から始まり、やっと今できました。これから量産です

1か月をきった、ホームクチュリエですが、
自分のテーマはですね・・・

「かわいい・使いやすい・丈夫」

かわいい以外は私そのもの~
まさに帆布、そしてCHITO帆布かばんは私そのものですよ~
(かわいい以外はですよ☆)
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-23 12:46 | 制作にっき


<< クチュリエへの道 その1 渋谷手づくり市に出展しました(... >>