としょかんトート

明日の柏手づくりての市、お天気どうでしょうかね・・・
晴れますように!!

明日持っていく新作トートです

A4サイズの雑誌やファイルが、ぴったり入ります。
本などよく持ち歩く人のために・・・
図書館に行く時の本専用のトートを探していた人のために・・・

b0188334_14571850.jpgぼくたち、双子の「チョコミント」「ストロベリーチョコ」で~す!

(持ち手が長いので肩にかけて使っていただけます)
b0188334_14572792.jpg二人そろって裏返し♪
(カードや携帯電話が入るちいさなポケットと、
A4の書類が入る大きなポケット付き)

こうしてリバーシブルで使うのもいいですね。
b0188334_14574011.jpg天然生活が10冊入りま~す!!。(底マチ10センチ)


うっかり買っちゃった2色の帆布も、
こうしてめでたくおさまったのでした

☆おまけ☆

b0188334_153414.jpg

窓越しに見えるほど伸びてきた我が家の緑のカーテン(ゴーヤ)
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-11 15:10 | chito 2011作品


<< 柏手づくりての市(6月12日) うっかり買っちゃったピンクと水... >>