うっかり買っちゃったピンクと水色の帆布を使ったバッグ(仮)

-------------------------
『ホーム・クチュリエvol.8』

開催日時:平成23年7月18日(月)海の日 11時~16時
開催場所:ヴォーグビル12階 ファッションホール&大ホール
     (最寄駅:市ヶ谷駅)
詳しくは、日本ヴォーグ社HP「手づくりタウン」
『ホーム・クチュリエvol.8』お知らせのページ→
-------------------------


明日、12日は柏神社 柏手づくりての市
天気予報が微妙に変わり、
もしかして、晴れるかも♡
皆様との出会いを楽しみにしております。


今取り掛かっているのは、
うっかり買っちゃったピンクと水色の帆布に合うバッグについて。

鮮やかすぎます。

茶色の帆布と合うなあと思いつき、さあ形は?
ぜったい、カジュアル。スポーツという言葉も思いつく。
手づくり市での、ある方との会話を思い出す。
「A4サイズで、ファイルとか入るバッグある?」
ファイル、書類、本・・・図書館!!
縦長で、本がたくさん入るバッグをつくろう!!
名付けて「としょかんトート」
b0188334_8462664.jpg制作開始。
始まりはいつもここから~♪


b0188334_847642.jpgありゃあ。
ねじれちゃった・・・
(続く)
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-11 08:52 | 制作にっき


<< としょかんトート 『ホーム・クチュリエvol.8... >>