「つながリズム。」 ~ 初夏 ~

先週の出来事でした。
翌日から、「日暮里~柏~渋谷手づくり市行脚」に突入中、
制作にはげんでおりますため、
報告が遅くなって申し訳ありません。

--------------

前回は2月だったな・・・

collabo cafe by 『 和cca 』
「つながリズム。」 ~ 初夏 ~

(『 和cca 』とは、
 おうちカフェ 7's DAYS nanakoちゃん 
 同じくおうちカフェ COCORO'ne cafe emiちゃん
 シフォンケーキのm.c.k.chiffon.s◎ shigeさん
の最強チームのチーム名)

この日をとてもとても楽しみにしていました!!
だって、お腹も気持ちもおなかいっぱいになれること
間違いなしだから!!

b0188334_18475797.jpgこの日はCOCORO.ne cafeです。
テーブルはひとつ。もう慣れました。
初めての人とテーブルを囲むのも。


b0188334_1848233.jpg今回は初夏をイメージしたお料理とデザート。
『和cca 』お三方の心遣いが感じられます。

b0188334_18484566.jpgshigeさんの、緑茶の三煎立ての迎茶をいただきます。
緑茶も、こうしていれればおいしいんだなあ・・・
そらいろさんのお菓子も、かわいい&おいしい

b0188334_1849028.jpgそしてお料理です。
ひとつひとつが、初夏を感じさせる味。
心のこもった、あたたかい料理です。
nanakoちゃん、emiちゃん、shigeさんが、
私たちのために、何度も話し合いをして、こうして一つのお皿に並んで。
それがとてもおいしくて。
これってとてもすごいことだと思います。

b0188334_18491653.jpgデザートの甘夏シフォン!!
もっちりふわふわ!おいし~


本日も期待を大幅に上回る、おいしさと、
皆さんとおしゃべりできる、楽しさで、
お腹も心もいっぱい、大満足でした。
『 和cca 』
バンザイ!!(←パクリ)
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-09 18:46 | おでかけ


<< 『ホーム・クチュリエvol.8... 快晴~日暮里手づくり市 >>